SSブログ

脱毛クリーム [脱毛クリーム]

脱毛ってすごい気になるんだけど、ワキとか、脚とか。

今まで剃っていたんだけど、だんだん濃くなってきたような気がして、

ちょっと怖くなってきちゃいました。

だから脱毛クリームにしました。

始めに何となくドラッグストアで買ったんだけど、臭いがきついのね。

この臭いじゃちょっとな。

そうしたら、友人から良い情報ゲット。

パイナップル豆乳除毛クリームが良いって。試しに使ったけど、この臭いならOK。

きれいに除毛できるし、その後肌がツルツルになったよ。

使っている内に、だんだん生えるのが遅くなり、毛も細くなってくるんだって。

まだそこまで使っていないから分からないけどね。

【鈴木ハーブ】女性誌で話題の自然派コスメオンラインショップ!天然成分使用のコスメがいっぱい



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱毛サロン永久脱毛 ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。