SSブログ

顔脱毛 顔用シェバー [顔脱毛]

顔のうぶ毛どうしていますか?

このうぶ毛を処理すると、顔のトーンが明るくなるのです。知ってました?

どうやってうぶ毛を処理しましょうか。

最近では、床屋に行って顔を剃ってもらう女性も増えてきたようですね。

でも、ほとんど男性ばかりの床屋へ行って、顔を剃ってもらうのは、ちょっと抵抗があります。

顔のうぶ毛だけで、脱毛エステに行くのもなんだかもったいないから。

顔用シェーバーを使っています。

肌にダメージを与えるから気を付けて、なんてよく聞くけど、これなら大丈夫です。

Panasonic フェリエ マユメイク ブルー ES2113PP-A

新品価格
¥3,750から
(2014/6/6 09:36時点)




これだと、刃に触っても、怪我をしないようになっています。だから肌に傷を付けない。

また、カミソリで処理したときに比べて、うぶ毛が良く剃れて、きれいです。

敏感肌の人も使えるようですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔脱毛レーザー脱毛 ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。